はまぞう › はままつ未来会議 › 中心市街地活性化 › 二俣本町駅「葉月」

2012年02月09日

二俣本町駅「葉月」

としみさんの書き込みを見たのでどうしても葉月のそばを食いたくなって来てしまいました。

二俣本町駅「葉月」
ちゃんと貼ってくれてます!

二俣本町駅「葉月」
メニューはこんな感じ。この独特の雰囲気、どうです?
知る人ぞ知る名店ですよ。ちょっと高いような気がしますが、おなかいっぱいになるのでOKです!

二俣本町駅「葉月」
季節によって食べられるものが違います。僕が思うに葉月はつゆが美味いので、温かい蕎麦がお勧めです。
大将がすべて一人でやってるのでちょっと対応が間に合わなかったりしますが、あせらず蕎麦を待ちましょう。


同じカテゴリー(中心市街地活性化)の記事

Posted by はままつ未来会議事務局 at 17:59│Comments(1)中心市街地活性化
この記事へのコメント
あら?早速行ってくださったんですね!

しかも私と同じメニュー!?
美味しかったでしょう?
Posted by mamesan at 2012年02月09日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二俣本町駅「葉月」
    コメント(1)