はまぞう › はままつ未来会議 › 中心市街地活性化 › 速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」

2011年07月05日

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
番組スタートがいきなりこのシーン

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
オープニングですでに出ちゃいました。白髪が増えましたね。いろいろ辛いことが・・・

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
山田卓司さんの観光価値についてです!

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
卓司さんの作品を次々と紹介。46インチのTVでこれだけのアップに耐えられるクオリティ!

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
ご本人登場!節電について語る卓司さん。

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
神様、田宮俊作さん登場!「世界でも見たこと無い。」と卓司さんを絶賛。

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
鴨江別館登場。

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
なんか透かしててやな感じ・・・ 「都心の再活性化に成功したところは観光化に成功したところだけ」などと言ってます。

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
リーフレットの拡大。ミュージアムストリートをなでるように映してくれました。感謝!

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
上田さんのことにも触れてくれました。大感謝!

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
引き続きヤマタク作品の紹介。静岡ホビースクエアのお客さんも増えるんじゃないでしょうか。

速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
昨夏の情景作品展のときの映像も流してくれました。完璧です!
オープニングから15分間、みっちり特集。ニュース性が評価されたんだと思います。
静岡朝日テレビさん、本当にどうもありがとうございました!



同じカテゴリー(中心市街地活性化)の記事
二俣本町駅「葉月」
二俣本町駅「葉月」(2012-02-09 17:59)


Posted by はままつ未来会議事務局 at 19:01│Comments(0)中心市街地活性化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!「山田卓司@とびっきり!しずおか」
    コメント(0)