はまぞう › はままつ未来会議 › 中心市街地活性化 › 通帳つくりました

2011年05月13日

通帳つくりました

通帳つくりました
昨夏の「山田卓司情景作品展」でいただいた募金76,855円を入金しました。
我々の活動資金の全財産です。実際にはいままで、作品展の設営・撤退、当番等さまざまな目に見えないボランティア的な「出費」があるのですが、金額にはできませんので善意に甘えています。
また、このときアンケートの他に、たくさんの方の署名等もいただきました。本来であればこれをまとめ、経過をお知らせすべきかと思いますが、手が足りずまだデータ化できていません。申し訳ありません。みなさんのお気持ちはしっかり受け止めているつもりです。いずれ組織が安定し、余力が出来次第必ずご連絡いたします。
いましばらく、お待ちください。

アンケートの結果 ←興味のある方はご覧ください。Q7、Q8は別シートになってます。B欄の数字は同意見の数。



同じカテゴリー(中心市街地活性化)の記事
二俣本町駅「葉月」
二俣本町駅「葉月」(2012-02-09 17:59)


Posted by はままつ未来会議事務局 at 14:37│Comments(0)中心市街地活性化
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通帳つくりました
    コメント(0)